2008年05月18日

ごぶさた

 前回アップから3週間、なんぞかんぞでバタバタ。
 ゴブサタです。

 あれから何をやってたのかと。
 報告遅くなりましたが、5月3・4日に石山公園にて開催された”はーと・アート・ひーと”参戦してきました。

 art
 写真提供:しばけんさん(無断掲載すいません) 

 心配してた天気もバッチリ。 晴天も晴天、ビール日和。 日ごろの行いがいいからね。

 はーと・アートといえば、歌舞伎者ならぬ”歌舞伎犬祭り”でもあるわけで(?)
 昨年は、いぇいいぇい犬がかわいかった(詳しくはhttp://okutakashouten.seesaa.net/article/40269002.html

 さて、今年の歌舞伎犬は!!

 hanahana

 お花畑犬!!
 聞く所によると、日中に花がしおれたときのために、飼い主さんが”スペア花”も持参してたらしい(笑)


 ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
 6・7月もイベント参戦決定しています。 新作も製作中。
 詳細決まり次第アップします。


 おまけ:今日の一枚

 ジェンガ 

 ジェンガか(笑)!! 

 
 
posted by okutakashouten at 21:10| 岡山 | Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーとアート暑かったですね、ビールも美味しかったし…
次の週は雨かと思ったけどピタッとやんで、昼から晴れたし(日ごろの行いがいいからね)よかった(*^O^*)
でもとても寒かったo(><)o

シーチキン、笑かすなあ〜
Posted by chima at 2008年05月19日 21:29
chimaさんありがとうございます!

この調子でパリ祭もピーカンで行きましょ
麦酒祭!!

シーチキン、えぇでしょ?
あまりに綺麗すぎて、思わず”なんで!?”ってツッコミ入れました。
はごろもフーズ、やるときゃやります(笑)
Posted by 奥貴商店 at 2008年05月19日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。