2008年03月07日

チョビさん

 昨日のハナシだけど。
 
 出かけようと外に出てみると。

 チョビ1

 チョビ2

 ご近所のチョビさんが遊びに来てて。
 そうなりゃお相手をさせていただかにゃいけませんがな。
 で、20分ほど。

 チョビ3

 チョビ4

 キモチよさそう。
 だんだんと外ネコにも優しい季節となってきました。
posted by okutakashouten at 17:57| 岡山 ☁| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
先日はお手紙をアリガトウございました。
仕事も続けられるようですので、
よろこんでおります。
ユルユルと仕事をしてください。
お酒もね。。。

うちのまる男はぼろぼろです。
オス同士の戦いに敗れて、首や頭は傷だらけ。
それでも毎日出陣しております。



Posted by spoon at 2008年03月16日 16:47
spoonさんありがとうございます!
ノラ木工家、ユルユルと第二期を歩き始めてます。
ただ、まだペースが掴みきれずオロオロ・モソモソ・ユルユル状態です。
Posted by 奥貴商店 at 2008年03月17日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。