2007年06月18日

ご来場ありがとうございました!

 ”作品展番外編”、昨日ブジ終了しました。
 ご来場頂いた方々、お世話になった方々、誠にありがとうございました!

 初めてのコーバでの展示会でしたが、諸課題をもう少し煮詰めて恒例化したいと考えています。 これからも宜しくお願い致します。

 で、本日は会場片付けなどしつつ、頂いた注文・秋あたり開催目標の次回展示会(コチラはギャラリーさんで、と考えてます)用新作の構想を練ったり。 
 ということでオシゴト関係の記事はまたおいおいアップしていきます。

 ハナシ変わって、ここ一週間のハタケの変化。

 落花生 花

 落花生、ようやく花が咲きました!
 勝手な想像で、白い花が咲くんだろうと思っていたんだけど・・
 黄色でした。 カワイイ。

 とまと2

 トマトは鈴なり。 何個か赤くなってたんで食べてみたんだけど、コレが甘い甘い。

 で、ウチの出世頭、

 スイカ2

 スイカ!! 前回写真アップから約2週間、ソフトボール大に!!
 あ、この記事見ても多言は控えて頂きたい、スイカドロボーにやられたらコマるけんね、と人間不信になるほどの親バカぶり(笑)

 おまけ:

 カマキリ

 ハタケイジリの最中に見つけた子カマキリ。 

 
posted by okutakashouten at 13:17| 岡山 ☁| Comment(4) | おニワ畑化計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。
搬入、搬出がない分、気の使い方が違ったでしょうね。

ほぉ〜、落花生の花ははじめて見ましたよ。
黄色なんですね。
木?で熟したトマトは美味しいですよね。
太陽の匂いがして。

スイカ、くれぐれもお大事にぃー。
Posted by spoon at 2007年06月18日 16:41
 spoonさん、今回も大変お世話になりました!

 落花生、カワイイでしょ? これが地面にもぐると思うとワクワク。

 トマトは2品種植えてます。 味の違いがこれまたタノシミっす。
Posted by 奥貴商店 at 2007年06月18日 22:21
すももをありがとう〜〜〜〜( ゚∀゚)ノシ
めっちゃ甘くて、んまんまでした。
ごちそうさまですた♪
Posted by sayo at 2007年06月22日 18:27
sayoさん毎度です。

すもも、去年は収穫たったの5個でした。
んが、今年は大豊作!! 重みに耐えきれず枝が折れるほどの鈴なりっぷり。

お次は、冬に収穫予定のレモン。
採れたらまた持って行きま〜す。
Posted by 奥貴商店 at 2007年06月23日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。