2007年06月05日

ながさわくん

 またもやハタケ報告。 オシゴトもやってるんですよ、マヂで。 ただ、あんまり目新しいことが無いだけです。 とりあえず週末からの作品展番外篇に向けて準備してます。

 いやはや、感動。

 うりぼう

 ちっこい、ちっこーいスイカが!!、すでに縞がはいっているところがニクい。 今まで何とも思わず食べてたスイカ、こんな感じでおっきくなっていくんですなぁ。 最近ハタケの変化が楽しみでしゃあない。

 タマネギも何個か収穫。

 ながさわ

 タマネギを植えた時から、”収穫時には絶対ながさわくんにしちゃる!”とモクロんでました。 夢がかなった。 

 

 
posted by okutakashouten at 23:01| 岡山 ☁| Comment(0) | おニワ畑化計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。