2007年05月18日

でか!

 え〜っと、6月にちょっとしたイベントを考えてまして、
 本日は自宅でその企画立案(そんなにたいそうなもんじゃない)半分、お休み半分。

 ここの所はお休みの日でも、そんなにいつもと変わらない時間に目は覚めるのですが・・・

 フネ1

 おフトンからおりてくれない。 起きる気全くナシのポーズ。

 で、午前中はおニワの山芋を収穫。
 以前一度写真をアップしたので、今回はやめとこうかなぁ・・と考えてたんだけど。

 山芋

 でか!!、しかもフタマタ。

 折れないように、傷つけないように慎重に掘り進めること数十分!
 どうやって食してやろうか、むふふ。

 企画の方も、ほぼ固まりました。
 6月第二週あたりです。
 近々ハッピョーします。


 
posted by okutakashouten at 15:20| 岡山 | Comment(0) | おニワ畑化計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。