2007年05月09日

春夏コレクション 〜ハタケ篇〜

 久々のハタケ報告。
 ”久しくアップしなかったけど飽きてきてんじゃねぇの”って?
 んなこたぁない・・・・たぶん。

 まずは20年選手のアスパラ。
 
 あすぱら

 だいたい5・60本ほど収穫できました。

 その他、

 たまねぎ

 タマネギがふくらみかけ。 どんくらいになってるのか掘り起こしてみたいキモチをぐぐっとガマン。

 ただいま成長中はと言いますと、

 トマト

 ぴーまん

 落花生

 上からトマト、ピーマン、落花生です。 
 落花生はブログネタ的にも面白そう。

 その他、スイカも植えてたりして、収穫が楽しみな今日この頃。
posted by okutakashouten at 13:40| 岡山 ☀| Comment(2) | おニワ畑化計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールドを畑に変えても
いいしごとしますね!
水やり、くさむしりしてる奥貴さん様子を
気付かれないように、こそ〜と
観察してみたい気もします。
Posted by カラウマ at 2007年05月11日 01:19
 カラウマさん毎度です。
 いやはや、すべて一人でやってるような顔してますが、結構家族にオマカセだったり・・・
 水やりはいいとして、草むしりはヘタするとせっかく生えてきてる新芽までムシりそうで怖いのであります(笑)
Posted by 奥貴商店 at 2007年05月11日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

