2012年03月15日

生きてます

 ”とうとうアル中施設にほりこまれたらしい”とか
 ”マグロ漁船に乗り込んでいるらしい”とか
 ”駅前で段ボールにくるまっているところを目撃した”とか
 おかしな噂が立たぬうちにブログ更新せねばと思いながら何かとバタバタ。

 あー、新年のご挨拶書かねば、と思いつつズルズル
 ああー、寒中お見舞いになってしまう、と思いつつズルズルズル
 あああー、如月になってしまった、と思いつつズルズルズルズル。

 バタバタに加えて、スマホにしてからめっきりPCを開く頻度が減ってしまい不義理をしておりました。
 ブログ管理ページを開くのもほぼ4ヶ月ぶりという体たらく。
 
 そして久々に更新したと思ったら告知かよ、というツッコミは無しよ、ということで。

 DM裏

 DM表

 総社の珈琲と人さんで展示会開催が決まっております。
 あと一週間、シュラバなのに加えて先日強打したアバラが痛い。 とても痛い。
 レントゲン撮ってヒビなんか入っているのが判明した日にゃいよいよココロがメゲるのであうあう言いつつやっております。

 そろそろ暖かくなってくるだろうし、総社散策ついでにお立ち寄りくだされば、と。


 奥山貴之商店 作品展

 2012/3/23(金)-27(火) 29(木)-4/1(日)   28(水)は休廊日です
 総社市三須796 珈琲と人 二階展示場
 11:00-18:00









 
posted by okutakashouten at 12:00| 岡山 🌁| Comment(1) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展示会、おじゃましました。ブログにコメント宜しく、ギャラリー開店の時にはご連絡します。
Posted by 肥松ー金欄杢 at 2012年03月24日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

