2011年10月06日

ドトーの三ヶ月

 ここのところちょっくらデカセギに出ておりまして。
 デカセギ先で”じぇいうぇーぶ”なぞ流れているので、ちょっくら文体も変わるかもYo!


 ”組むひと 染めるひと 珈琲と人”無事終了から三ヶ月・・遅ればせながら、誠に遅ればせながら多くの方々のご来場ありがとうございました。
 あれから、ドトーの日々でありました。

 本格的に暑くなりつつある二週間、エアコンの効いた展示会場でヒエヒエのほほんと過ごしたためにいざコーバへ帰ったら暑いのなんの。
 見事に調整失敗。体調のはっきりしないままに夏に突入。

 しかしお仕事はせんければおまんまが食べられませんがな、ということで。

 k1

 k2

こんなことしてみたり、剣留。 やはりこういうチマチマした作業をしているときが一番たのしい。

 k3

 組んだらこんな感じ。

 h1

 t1

 で、完成。 無事お嫁に行ったり。


 
 
 c1
 実家が、里親が見つかるまで子にゃんこを預かり。
 瞳にノックアウトされてみたり。

 c2

 緝もメロメロ。


 ゴハンを食べてたら奥歯が欠けてみたり。


 まあ何とかかんとかやってるYo!






posted by okutakashouten at 11:21| 岡山 ☀| Comment(4) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きててよかった(笑)
ちょっぴり心配しておりました
ちまちま作業楽しいですよね、
私も1人ニヤつきながら自己満足の作品作ってる時が一番楽しいです。
Posted by chima at 2011年10月10日 22:22
chimaさんゴブサタです
芦田湖、ハジけたご様子(笑)
次はおひさまっすか?
Posted by 奥貴商店 at 2011年10月11日 12:44
突然すみません。
全く作品のことやにゃんこのことと違うのですが。
お尋ねしたいことがあります。
人違いだったらすみません。

佐々木と申します。
中学、高校とご一緒でしたよね?
よろしければご連絡ください。

Posted by Maki Sasaki at 2011年10月11日 18:17
お久しぶりです!
j-waveとは!もしやお近くでしょうか…
子ネコちゃんの寝姿に瞬殺されました。。。
Iさん、テレビ台、気に入って喜ばれてましたよ!
Posted by マブコ at 2011年10月13日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。