2011年07月13日

折り返し

 c&h1
 総社の”珈琲と人”さんで開催中の”組むひと 染めるひと 珈琲と人”、本日は休廊日。
 毎日多くの方々にご来場頂きつつ前半戦が終了しました。

 c&h2

 c&h3

 今回ご一緒させて頂いている型染め作家の松井朋子さん。
 可愛らしい作品からシブめの作品へ、まるでグラデーションのようにつなぎ目がないというか。
 一人のニンゲンが作っているのだから当然な気もするけど、実際は凄く難しいことだと思うのです。 恐らく非常に優れたバランス力のもとにデザインされているんだろうなあ。

 おサルなノーミソでは上手く説明できないのが歯がゆいのですが。
 実際ご覧になれば言いたいことを解っていただけると。

 とどのつまり、”皆様、おこしやす”なのです。

 そして、珈琲と人さんの新メニュー”ハヤシライス”もはずせませんぞ(写真撮りわすれ、やはりおサルなノーミソ・・)
 
posted by okutakashouten at 13:08| 岡山 ☀| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。