2011年07月19日

組むひと 染めるひと 珈琲と人

 注意! 7月19日まではこの記事がトップになります。
 最新記事は↓いっこ下に!


 二人展が決定しました。
 お相手は型染め作家の松井朋子さん。 ブログはコチラ
 会場はおなじみ”珈琲と人”さん。 ブログはコチラね。

 題して”組むひと 染めるひと 珈琲と人”、です。

 DM裏

 DM表

 DMレイアウトは松井女史によるもの。
 普段のうちのジミーなDMと違い、晴れやかな、夏らしい仕上がり。 流石!座布団三枚!


 期日は7/8(金)〜12(火)、14(木)〜19(火) *13(水)はお休みです
 時間は11:00〜18:00


 タモ材をメインに使用した箪笥・卓・TVボード・小物等和風家具約80点を展示
 ”身近にあって五月蠅くないモノ”になっていればいいなあ(奥山貴之商店)


 型染め、草木染め、化学染料染め作品・テーブルウェア・袋物・小物・風呂敷・手拭い・お手玉・ストール等約100点展示
 日常の中から、架空の世界のものなどモチーフに主に型染めの技法で作品作りをしております
 心地いいと思っていただけるものつくり目指しています(松井朋子)

 奥山貴之商店は期間中毎日在廊。
 松井さんは7/8・10・12・16・18日在廊予定です。

 どんな雰囲気になりますか、お楽しみに!


 
posted by okutakashouten at 00:00| 岡山 ☁| Comment(3) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

1.5人掛けのベンチが気に入りましたが、何せおくところが無いので^^;;

暑い中ですが、残りの会期お疲れが出ませんように。
松井さんにもよろしくお伝えください。
Posted by Makoto at 2011年07月10日 01:39
ステキな空間におじゃまできて

とってもよかったです(*^^*)


ありがとうございました!


またおじゃまさせて下さいね☆
Posted by みーみー at 2011年07月10日 17:47
>Makoto様
松井さん不在日にも関わらずご来場ありがとうございました。
人見知り激しい性格故、ちゃんとしたおもてなし出来ずすいません。
これに懲りずまたお越しください。

>みーみー様
ブログ拝見しました、掲載ありがとうございます。
次回展示会もご案内させていただきます! またのご来場お待ち申し上げます!!
Posted by 奥貴商店 at 2011年07月10日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

