2011年03月22日

自己暗示

 ついこないだまでおこたの中に潜り込んでノビていたネコも。

 おっさん

 先週あたりから、肩まで浸かるおっさんスタイルに。 春近し。


 大丈夫、春は必ずやってくる。

 北の地にも。

 南の島にも。

 砂漠の国にも。

 冬の日々を忘れることはないだろうけど、春は必ずやってくる。



posted by okutakashouten at 18:50| 岡山 ☀| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西日本から日本全体を元気にしていきましょうね!
奥山さんの「サイ飼ぉ(さいこう)作品」を
うちのギャラリーで見せて下さいね^^
Posted by 珈琲と人 at 2011年03月30日 09:46
珈琲と人様
ご迷惑おかけしています…

なるべく早く展示会開催、に向けて蠢いております
また一度伺います



Posted by 奥貴商店 at 2011年03月31日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。