2011年03月06日

何、キミとこサイ飼ぉてんの?

 またもや久々の更新。


 昨年末からこっち、とにかくバタバタゝゝして居りました。


 前回記事にアップした、ハチワレがやってきてみたり。

 何年ぶりかにインフルエンザに罹って悶絶してみたり。

 ありがたいオーダー品を製作するのにいっぱいいっぱいになってみたり。

 知人のコーバに手伝いに行ってみたり。

 サイ帯者になってみたり。

 引っ越ししてみたり。

 空飛んでみたり。

 靴噛んでみたり。


 周囲の方々に大変ご迷惑をかけましたが、少々落ち着いてきました。
 
 ブログもぼちぼち再開できれば、と思って居ります。


 これからも、奥山貴之商店並びにサイをよろしくお願い致します。

 
posted by okutakashouten at 19:30| 岡山 ☁| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
お婿万歳ね(*´∀`*)
末永くお幸せに。
きゃっ。

先日来いろいろお世話になりました。
大変助かりました。
Posted by sayo at 2011年03月07日 16:08
sayoさんありがとうございます。
分不相応なことをやらかしちまいました。

fukuさんも一段落でまったりしているところでは?
お疲れ様とお伝えくださいまし。
Posted by 奥貴商店 at 2011年03月07日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。