2011年01月07日

ハチワレがやってきた

 やはりネコのいない生活は寂しい。

 もちろん二階の自室に戻ればおフネさんが出迎えてくれるけど。

 リビングにいるはずの家族がいないのが。

 ふと目をやった先におカルがいなくて。
 ”あぁ、おカルは星になったんだ”とすごく寂しい気持ちになったり。
 何か落ち着かなかった。

 とは言え何故か今回は”当分次の子は飼わないでおこう”という気持ちではなかった。
 ”早々に次の子が来てもおカルさんは妬いたりせんじゃろうなぁ”という話が出たり。
 そう言いつつ”こちらから積極的に探さなくても、必要ならば向こうから次の子が来てくれるだろう”と言っていた昨年の”聖なる日”に

 緝1

 バタバタと縁談まとまり、ハチワレ(きっちり真ん中分けのヅラ)がやってきた。 向こうからやってきた。

 おカルの生まれ変わりか非常に出来たネコ。

 緝2

 たまに瞬間移動するけど(笑)


 命名”緝(しゅう)”です。
 奥貴商店共々どうかご贔屓に。
 
posted by okutakashouten at 22:10| 岡山 ☀| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

