2010年07月28日

久々自炊

 本格的に夏到来。
 あちいあちいと言いつつ何とか仕事をしているものの、コーバ時間は淡淡と流れて行き。
 またもや記事アップがオロソカに。

 本日、納品に伺ったあと早めに帰宅。
 と言うことで久々に自炊(ここのところちとワケアリでほぼ一人暮らし状態)

 ばんめし

 ”自炊”と胸張るほどのものではないケド。

 回鍋肉に冷奴(我が家では醤油ではなく、大葉千切り・塩昆布とじゃこみじん切りをかけて食する、オススメ)

 これらをアテに”ワンフィンガー・ツーフィンガーなど生ぬるい”、最早”何フィンガー??”なウヰスキーロックをちびりちびり。

 夜が更けていくのであります。
 

 
posted by okutakashouten at 21:14| 岡山 ☔| Comment(3) | くっきんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいですね〜

ちびりちびり飲みながら、美味しいおかずを誰にジャマされるでもなくつつく…

私も飲みだしたら何ふぃんがーだか???
昨日はまたワイン一本空けて、お化粧落とさずビン抱えて眠ってました。
誰にも見せられません

今日は350一缶で我慢!
Posted by chima at 2010年08月04日 20:51
 chimaさんゴブサタです

 ビアグラスになみなみのウヰスキー、我ながら風情も色気も無いなと思いつつ連夜の痛飲、ですわ。

 話変わって展示会ですが、今のところ8/16に伺う予定です。
 chimaさんはいついらっしゃるのでしょう??
Posted by 奥貴商店 at 2010年08月04日 21:36
来てくださるのですか?
遠いのに恐縮です…

11日に搬入してその先のことはまだ何も決めておりません、
とりあえず搬入せねばと何もかもを後回しにしているのでそれを片付けたのち、
様子を見に行こうかと考えております。

16日…ん〜きびしいかな、すみません
来れたらでいいですからね、奥貴さん!
Posted by chima at 2010年08月08日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。