2010年06月22日

クリーチャーあらわる

 ここのところおフネさんのおサカりに悩まされております。
 
 ふー1

 普段お風呂に連れて行くとパニックになり、連れて行った者は全身傷まみれになるのだけど。

 おサカりで前後不覚になっている隙をついて洗濯(母が)!

 ふー2

 見たこと無い生物に変身。
posted by okutakashouten at 21:21| 岡山 | Comment(5) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはもしかして、か・・・・・かわうそ?(°∀°)b
Posted by sayo at 2010年06月23日 09:37
sayoさんごぶさたしております。

新種、フネウソですわ(笑)
Posted by 奥貴商店 at 2010年06月23日 21:28
う〜ん、フネウソ・・・・・新種でつか(笑)
Posted by sayo at 2010年06月23日 22:07
濡れ猫って、哀れな格好になりますよね。

我が家のも、風呂場ではなんとも情けない声で鳴き(泣き)ます^^;。

でも、上の写真、妖艶です!
Posted by ゴエちゃん at 2010年06月24日 21:09
ゴエちゃんありがとうございます。

おフネさん、おサカりの時期にしか洗濯できません、普段おフロに連れて行こうとすると、ホントに血を見ます。

写真、ヨーエンですか、フネに伝えておきます(笑)
Posted by 奥貴商店 at 2010年06月24日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

