2010年02月15日

小ネタ1

 バタバタな日々、呟き方式での近況報告です。

 其の壱
 お仕事、ヤバいことになってます。 
 この不景気なご時世に大変ありがたいことです。
 ネコの手の2・3本も欲しいものです。
 イッパイイッパイで、来月開催の展示会用DMも未だ出来ていないという体たらく。
 近々お知らせします・・

 其の弐
 そんなこんなで確定申告は全然手つかず・・

 其の参
 ウヅラさん、ここのところ瞬膜(眼のシャッター状の膜)が出ずっぱりで、体調が悪いのかと心配してたんだけど。
 どうやら花粉症みたい。
 ついこないだもおニワでくしゃみ連発してたので母が様子を見に行ったら眼にしこたまナミダ溜めてたそうな。
 最早野良ではありませんな(笑)

 其の四
 コーバへ向かう途中、たまのゼータクでドライブスルーに。 フィレオフィッシュ。
 ・・・タルタルソースが入ってなかった・・・
 気づいた時にはもう車はどんどんコーバに向かってますわな。
 引き返して文句言うのもめんどくさいし、それ以前にウツワがちっちゃい気がして。
 味気な〜いバーガー咀嚼する悲しさよ。
 ドナルド、食べ物の恨みは怖いぞよ。
 
 
 

 

 
posted by okutakashouten at 23:45| 岡山 ☁| Comment(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

