2009年12月06日

ひとやまこえた、またつぎのやま

 そもそもスケジュールを決めるのは誰あろうワタシ自身なわけで。
 オーダーいただいたブツも早く製作しなきゃならんし、今年中に展示会も開催しないとおモチが買えんし、で強行スケジュールを組んだのが一ヶ月ちょい前。
 ここ数週間ドトーの日々でした、ホボ4品同時進行・おツム溶ろける寸前。
 しかし冒頭に書いた通り決めたのはボキですわ、泣く泣く持って行き場のないイライラをコーバの機械にぶつけてみたり。 鋳物製重量0.5屯の機械を蹴ってみる。 脚骨折したかと思った。

 で、先日一件納品に伺いました。

 森す1

 モリスチェア奥貴商店風味。

 森す2

 肘掛け後部のピンを差し替えれば背もたれの角度が変わります。

 森す3

 肘掛けには控えめながら”縮み杢(トラ杢)”が。


 あと一週間、展示会出品用作品も塗装にかかりちょっと一安心。

 で、今日は家でちょっとのんびりDM宛名書きを終了させる予定が。
 寝ちゃったね、ええ寝ちゃいましたとも。 お昼ご飯時にちょっとエセ麦酒(発泡酒)頂いたのが敗因なのは明らか、全部は書ききれず。

 明日には書き終えます、たぶん、絶対。

 

 

 
posted by okutakashouten at 22:33| 岡山 ☁| Comment(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。