2009年08月14日

食うか食わざるべきか

 ウヅラさんネタです。
 ここのところ朝は5時頃(あたしゃ爆睡中ですがな)、夜はワタシが帰宅した際の車の音を聞きつけてウチに帰って来てるみたいです、可愛い奴っちゃ。

 ようやく明るい時間に出会えた。

 

 デジカメ動画、しかもあわててカメラ持ち出したときにゃメモリがかなり埋まってて圧縮モードで撮影。

 かなり画質が悪いですが。

 ナチュラルボーン野良な奴が手から直接食おうか食わまいか、かなり葛藤してる様がまた愛しいのであります。

 

 8/15 09:24 追記

 今朝はウヅラさん、07:00頃から我が家でまったり。

 で!とうとう手から直接ゴハン食べました!!二回も!!
 手はヨダレでべったり。
 
 ここで焦っちゃいけません。 気長に慣らしていかなきゃ。
posted by okutakashouten at 22:01| 岡山 ☀| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。