2009年08月13日

夏休み

 今年前半はウチにしてはまぁまぁ動いたかなあ、と思い。
 日曜絡めて3日ほど夏休みを取ったろうと急遽思い立ち。

 シャチョーが”休んでよーし”って言えばお休み。
 シャチョーとは誰あろうこの私だ。

 休んだからと言ってお昼からエセ麦酒(別名ハッポー酒)呑みながらネットをポチポチ、合間におヒルネ、なんだけどまぁ根性根性で動いとるばかりがいいでもなかろう、と適度に言い訳も並べつつ。
 

 ということで一昨日、夏休み前の大仕事ということで一件納品に伺いました。
 
 c&c1.jpg
 
 c&c2.jpg

 3月に展示会でお世話になった、総社の”珈琲と人”さんの保湿・保冷ケースの台を作らせていただきました。

 ”台”ですから、それ自身があまり”ワシ見てワシ見て”と主張せず脇役に徹しつつ、ちょっとばかり”ワシもおりますよってに”とさりげなく主張するものがいいかなぁと思い。

 c&c3.jpg

 で、主役の登場です。

 c&c4.jpg
 
 キャラメルチーズケーキや

 c&c5.jpg

 とろけるチョコレートのケーキ。 生チョコ感覚だそうです。

 c&c6.jpg

 プリンケーキも。


 実は最近になって”一眼レフ”なるものを使いはじめたものの、未だ全然使いこなせず、サルの悲しさ。
 実物はもっと美味そうです!!

 皆様ぜひとも!!

 ではワタクシはお休みモードでエセ麦酒いただきます、ありがとうございました。
posted by okutakashouten at 10:36| 岡山 🌁| Comment(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。