2009年06月22日

 最近の些末事ダイジェスト第2弾。
 今回はおニワ篇です。

 すもも.jpg
 今年はサクランボはほぼ全滅状態、そのかわりすももがスズナリに。
 60個ばかり収穫。

 檸檬.jpg
 檸檬も鈴なりの予感。

 ツリガネソウ.jpg
 ツリガネソウも咲いてたり。
 食えないけど。

 
 ロッソロッソ.jpg
 ロッソロッソなるトマトも実がなってます。
 カタチにひかれて植えてみた。
 
 トマト.jpg
 こちらもトマト。 なんて言う品種かは失念・・

 じゃがいも.jpg
 じゃがいもの花だそうな。

 かぼちゃ.jpg
 かぼちゃも一個ながらなってます。
 ”なんきん”より”かぼちゃ”の方が語感がよろし。

 スイカ.jpg
 すいか。 こちらも一個。
 いっちょまえにシマが・・



 おまけ:
 おすぎ以前.jpg
 ウヅラさん、オカマになる前の堂々としたタタズマイ(笑)
posted by okutakashouten at 23:36| 岡山 ☔| Comment(0) | おニワ畑化計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

