2008年11月24日

興味シンシン

 You Tubeで拾った動画。
 http://jp.youtube.com/watch?v=z3U0udLH974

 音が出るので要注意。

 絶対会話してる。
 何を喋ってるのか興味シンシン。

 いろいろアフレコして楽しめます。
 
posted by okutakashouten at 21:32| 岡山 ☔| Comment(5) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対会話してますね(笑)
ネコってどんな会話をしているのだろう…
すごく気になります〜〜
意外としょうもない会話だったりして…
でもそれはそれで笑えますけどね!
Posted by oda at 2008年11月25日 12:35
 odaさんありがとうございます。
 寒くなってきましたねぇ。

 ネコ壱:「聞いた?」
 ネコ弐:「何を?」
 ネコ壱:「カリカリ値上げだって」
 ネコ弐:「ウソ!?」
 ネコ壱:「ホント。 原油価格高騰に加えて、犬国のサブプライムなんちゃらのあおりを食らってんだって、あっしらには何の関係もニャいのに」
 ネコ弐:「ソフトタイプ缶詰なんて庶ネコにはありつけませんなぁ・・」

 せめてネコの世界にこんなセチガラい会話がないように祈りたいもんです(笑)

 
Posted by 奥貴商店 at 2008年11月25日 22:13
先日は個展に来ていただいて、ありがとうございました。ブログにてお礼・・・て変かな〜っとは思ったんですけど^^
いつもの奥山商店で良かったですよ!また、楽しい時間を過ごしましょう。ありがとうでした。
Posted by まついまなぶ at 2008年11月30日 11:21
こんにちは。奥山さんの楽しいブログ拝見させていただきました。新作家具もすご〜いい、いい感じです。奥山さんのこだわりが随所にみてとれますね^^
また、遊びに行かせてくださいね〜。ブログもたのしみにしていますよ〜。
田中でした。
Posted by ブランコブランカ at 2008年11月30日 11:54
まついさん、ブランコさんありがとうございます。

個人的に展示会は、”肩のチカラが抜け、ほっこりとした”雰囲気が一番!と思っています。
自分の展示会のときもそれを第一に考えてたり。

まついさん展示会、すごくいい!雰囲気でした。

最後に、楽日おつかれさまでした!!


Posted by 奥貴商店 at 2008年11月30日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

