2012年11月21日

さて後半戦参りましょう、後半戦しゅっぱーつ

 こんなタイトルつけても、分からないヒトの方が多くなってきましたな。 チョーさんです。 いかりやのほうね。

 さてまずは宮筋文化堂さんにて開催されたスイーツマーケット、大勢の方にお越しいただきありがとうございました。 
 倉敷時代のお客様もお越しくださったようで、ヨメもたいへんよろこんでおります。

 ch1.JPG

 総社、珈琲と人さんで開催中の"奥山貴之商店 作品展"多くの方にお越しいただきつつ前半戦が終了、明日から後半戦です。
 こちらの様子をチラ見せ。

 tumiki.JPG

 奥山一究堂からの新たな刺客、積木も展示中。
 しかしお買い上げいただいたお二方ともお子様用ではなく”自分用”というのは想定外ですた。

 m1.JPG

 m2.JPG

 そして、どのくらい展示出来るかわからなかったので告知していませんでしたが。
 "緝"こと愚母のマフラーも展示しております。
 原毛を洗い、紡ぎ、マフラーに織っております。

 さあ、後半戦、皆様のお越しをお待ち申しております!
posted by okutakashouten at 12:11| 岡山 ☀| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

新ブランド登場、とおしらせ

 いよいよあさってからはじまります、奥山貴之商店 作品展(詳しくはこちら

 以前は”我が子のためにモノを作ってやる”なんてこっ恥ずかしい!と思っておりましたが、いざ自分が”とうちゃん”になったとたんいそいそと愚息のおもちゃを作っている自分がいたのであります。 作ってますが、何か? ああ作ってるさとひらきなおりつつ。
 ただ、やはり子ども向けのものなのでこれまでの自分の作品とはいささかオモムキが違うので。
 ikkyu-do logo.jpg
 新ブランド(まあ大げさな)を立ち上げようと思うのです
 ”奥山一究堂(おくやまいっきゅうどう)”
 コセガレの名前を無断拝借しているので将来”名前を勝手に使うな”と本人からクレームがついたり、それどころか名前使用料を請求されたりしたら変更します。

 自分が子育てをする課程で必要になったモノを作っていくので、そうそう新作はできないかもしれませんが。
 ラインナップ第一弾は前回展示会でお披露目した”がらがら”
 そして第二弾は
 castanet.jpg

 ”カスタネツト”です。 10種類の木材で作りました、今展示会で初お目見えです。
 今回はもう一品+α展示しますが、そちらはぜひとも会場にて。





 さてさて、告知もひとつ。
 20121021_719474.jpg
 11/18(日)に総社は宮筋文化堂さんにて行われるスイーツマーケットに、木鳩屋ことヨメが参加させていただくことになっています、出産のために店をお休みしてからほぼ9ヶ月ぶりです。
 詳しくはこちらで。
 わたしの展示会場である珈琲と人さんのほんとにご近所。
 どうもかなり冷え込むような予報がされていますが、一日総社散策などいかがでしょうか?

 では、皆様のお越しをお待ちしております!

 
posted by okutakashouten at 19:02| 岡山 ☔| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

